コンタクト

メールアドレス:
居住地: Japan

1行紹介

日の出とともに起きて活動し、沈む夕日に感謝して床に付く。そんな自由自在な生き方が出来たら、キッと最高だろうなぁ~ ど根性センダンの木「もうひとつのプロフィール」

自己紹介文

私達は仕事上で行き詰ったり、人間関係がうまく行かなくて心が疲れたときなど、フッとどこか旅に出たくなるんですね。谷村新司、「いい日旅立ち」のように・・・普段の生活のリズムから離れて、どこか知らないところで見る何もかもが驚きと感動の連続ですね。また、私達は偶然、海とか山に沈む夕陽を見て、遠い日のことを思い出して涙するときがあります。「涙そうそう」(夏川りみ)のように・・・。心が疲れたとき、このように、自然の中に身を委ねたくなるのは、私達、人間は便利さだけでは決して、健康に生きて行くことが出来ないことを魂が知っているからなのですね。自然は私達、「迷い人」を優しく癒してくれます。休日にわざわざ出掛けなくても、生活の場が田舎にあれば、毎日が癒し、感動の生活です。田舎暮らしを始めるとキッと生き甲斐ある感動の人生が生まれるでしょう。そんなことを考えながらの「しあわせ発見大作戦」です。もっと詳しいプロフィールはこちら

興味のあること

太極拳、水泳、家庭菜園、水墨画、沖縄音楽、田舎暮らし温泉旅行、読書、オカリナ、ジャズ、瞑想、タコ釣り、カワハギ釣り、料理 飲んだり、食べたりが大好き。  お酒はなんでもOKですのでお酒カンパ大歓迎! タバコは吸わない。ギャンブルしない。おうし座。