« 大砂海水浴場にて | トップページ | 四十八式太極拳練習のコツ »

2005/12/22

もうクリスマス・・・

husentouwata月日の経つのは早いですね。
新年明けたと思ったらもうクリスマス。
子供の頃は、何でも指折り数えて待ったっけ・・・
遠足、就学旅行、etc。
「もういくつ寝るとお正月~」
早く大きくなりたいなぁ、、、

時間が過ぎるのが非常に遅く感じられたけど、
何かにつけて指折り数えて待ったものですが・・・
今は待つどころかアッという間の一年間。

時間はほんとうに「相対的」ですね。
この世に生を受けて、そんなに急いで一体、
どこに行こうとしているの?(写真、風船唐綿)

特急、「死に行き号」の片道切符を手にして・・・
ゆっくり生きるのも人生、また楽し!人生の目的?
それは、ただ「生きる」にあり。「諸法無我」

|

« 大砂海水浴場にて | トップページ | 四十八式太極拳練習のコツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86737/7773202

この記事へのトラックバック一覧です: もうクリスマス・・・:

« 大砂海水浴場にて | トップページ | 四十八式太極拳練習のコツ »