« 新年初の太極拳講座開始 | トップページ | この世は相対的ですね »

2006/01/11

今、幸せなのかなぁ

Cafe of 悠
壮絶な人生ですね。色んな生き方があるんですね。
これは傍目からみるだけだから、詳細は何にも分りませんが、、、
複数のパトロンと言われる男性もあり、また、普通の彼氏もいてと。
一般の常識では形容しがたい人生ですよネ・・・
でも、どの生き方が善でどの生き方が悪だとは言えません。
このような生き方も肯定されるべきかも知れません。
但し、自分自身が納得して、そこから溢れる歓びがあるのならば。。。です。
こころの中に、今のままではイケナイ、もっと他の生き方があるはずと、
心の中に少しでも葛藤が起きると、人生に色んな障害が出てきます。
例えば、事件事故に遭遇したり、病気になったり・・・
要は、すべてをありがたく受け入れて、毎日を感謝しながら床に就く
ことが出来るかとうことでしょうか。
幸せを祈ります。
この記事、面白い、つまらない?どちらでもランキングへGO!

|

« 新年初の太極拳講座開始 | トップページ | この世は相対的ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86737/8113701

この記事へのトラックバック一覧です: 今、幸せなのかなぁ:

« 新年初の太極拳講座開始 | トップページ | この世は相対的ですね »