« 不倫は文化? | トップページ | 新年初の太極拳講座開始 »

2006/01/11

そよかぜ日記を読みました

そよかぜ日記と言うのをよみました。
なんと爽やかな響きでしょうか。
日々の生活を通しての気付きを簡潔な短い文章で綴っています。
何気ない言葉のなかに、ハッとさせられるような、、、
読んでいて、そうだな、それはそうだなと共感させられる日記です。
今、外は季節的に最も寒い時でしょう。
でも、北風日記を読むと心の中に、あの暖かい春の南風がそよぎます。
読んでいて、何となく素直になれるそよかぜ日記でした。ありがとう。
この記事、面白い、つまらない?どちらでもランキングへGO!

|

« 不倫は文化? | トップページ | 新年初の太極拳講座開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86737/8111264

この記事へのトラックバック一覧です: そよかぜ日記を読みました:

« 不倫は文化? | トップページ | 新年初の太極拳講座開始 »