« 「ダッシュ村」のソーラーカーよりすごい日本一周の旅 | トップページ | 徳島市八万町、文化の森近くの中古住宅 »

2007/07/23

徳島県阿南市加茂谷の那賀川

Svfsh0057今日の徳島はきれいに晴れ渡りました。梅雨も終盤ですね。
もう、気象台もいつ梅雨明け宣言をしようかと思案中かも知れません。以前、梅雨明を発表したあとで、雨が降り続くなどして、大きく予想が狂ったことがありました。
(写真クリックで拡大)
そのため慎重にならざるをえないのかなぁと言ったところです。
ここは、私が鷲敷や相生に行く時の近道ルートで、那賀川中流域の堤防上道路から見た風景です。青い空、流れ行く白い雲、小鳥達の鳴き声。ここを通る時は、いつも車を脇に止めてしばし一休みします。
こんなきれいな風景をひとり占めするのは良くないので、おすそ分けです。
ジッと見ていると、脳波は強力なアルファになっています。
そんなところから明日の計画を立ててみればいかがでしょうか?

|

« 「ダッシュ村」のソーラーカーよりすごい日本一周の旅 | トップページ | 徳島市八万町、文化の森近くの中古住宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86737/15855768

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島県阿南市加茂谷の那賀川:

« 「ダッシュ村」のソーラーカーよりすごい日本一周の旅 | トップページ | 徳島市八万町、文化の森近くの中古住宅 »