« 徳島県鳴門市の内の海総合公園近くのログハウス | トップページ | サーバーが自然に復調しました »

2007/08/05

サーバー不調のため移転しました

本日、8月5日(日)、弊社、「徳島の田舎暮らしと温泉や古民家情報」のサーバーににアクセスできなくなる障害が発生しています。現在のところ原因は分りません。こう言う経験ははじめてで、原因を調査中ですが、とりあえず、緊急避難的にサーバーを退避移転しました。このブログ、「幸せ発見大作戦」の右側にあります「田舎暮らしと不動産情報」よりお入りください。本日は、これから、徳島県南部、海部郡牟岐町まで用事がありますので、出発です。
お暑い最中、ご迷惑とお手数をお掛けしますが、どうかよろしくお願い申し上げます。  (;´д` )

|

« 徳島県鳴門市の内の海総合公園近くのログハウス | トップページ | サーバーが自然に復調しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86737/16011351

この記事へのトラックバック一覧です: サーバー不調のため移転しました:

« 徳島県鳴門市の内の海総合公園近くのログハウス | トップページ | サーバーが自然に復調しました »