« 鳥インフルエンザがしのび寄る | トップページ | 太極拳講座日2007年最後、ふれあい健康館 »

2007/12/17

転職しないで田舎暮しを実現する手段!

Svfsh0175近年は、田舎暮しを希望される人が増えてきましたが、それでも実際に行動に移せることが出来る人はそう多くはいません。それは、仕事を転職しなければならないからです。永年、サラリーマンを続けて老後は年金生活を、と言う人は別ですが、若い、現役の方ではそうも行きませんね。
やはり、家族を養っていくためには、収入の確保と言うことが最大のキーポイントとなるからです。
でも、現在は、転職をしなくてもいいのです。田舎暮しを実現したければ、思い切って辞めても大丈夫です。現在は、インターネットが普及していますから、ネット回線さえ確保できれば、ネットを通じて全国、どんな僻地に暮らそうが、何ら心配はありません。
そう言う意味で、今までの、会社人間に疑問を持つ方であれば、是非、下記をご覧ください。今、あなたが、疑問、不安がすべて一掃するかも知れませんよ。そう信じます。  経済的自由を得るために
  

|

« 鳥インフルエンザがしのび寄る | トップページ | 太極拳講座日2007年最後、ふれあい健康館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86737/17397420

この記事へのトラックバック一覧です: 転職しないで田舎暮しを実現する手段!:

« 鳥インフルエンザがしのび寄る | トップページ | 太極拳講座日2007年最後、ふれあい健康館 »