« 夢を実現するリストアップ法 | トップページ | マクロビオティック的生活、クズ(葛)の効用 »

2007/12/25

もうすぐ2008年、年賀状の準備はいかが?

もう2007年も終わりですが、年賀状の投函は済みましたか?
25日までに出せば新年一月一日に到着するそうですが、
郵政公社から民間になって初めての年末ですが、混乱なく郵政事業は会社としてきちんとスタートするのでしょうか?
かく言う私ですが、年賀状はいつも年末ギリギリにしか出せません。
いつもながら、もっと余裕を持って準備しなければと思いながら、毎年、同じことをくり返しています。
ところで、ネットできれいなフリー素材を見付けましたのでアドレスを載せておきたいと思います。
好き嫌いはあるでしょうが、ジャンルも広く、便利なフォーマットが載っているのでリ利用価値はあると思います。
まだ、年賀状をこれから書くと言う方は参考にしてくださいね。それではまた。 年賀状テンプイレート

|

« 夢を実現するリストアップ法 | トップページ | マクロビオティック的生活、クズ(葛)の効用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86737/17478848

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ2008年、年賀状の準備はいかが?:

« 夢を実現するリストアップ法 | トップページ | マクロビオティック的生活、クズ(葛)の効用 »