« 人間関係に悩み病気になる | トップページ | Qちゃんの座右の銘、名古屋国際女子マラソン »

2008/03/09

ハングライダー事故

以前、友人と二人で、関西のハチ高原スキー場へ、もちろん夏の高原ですが、パラグライダーの初心者講習会に参加しました。その時は確か二泊三日で、基本的な技術の講習があり、最後にタンデムフライトでふわりと空を飛びました。いままでの遊びにはないもの凄く雄大な空の旅で、いつかはひとりで空を飛びたい夢を持ちながら年数だけが過ぎてしまいました。このエンジン付きのパラグライダーはどこからでも飛び上がれるので始めるなら、これに限ると思っていた矢先の死亡事故と言うことで、チョッと気持ちが萎えてしまいました。
ハングライダーよりはずいぶん、安全だと思っていただけにいまとなっては少々不安になってしまいました。
トホホ・・・

|

« 人間関係に悩み病気になる | トップページ | Qちゃんの座右の銘、名古屋国際女子マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86737/40440618

この記事へのトラックバック一覧です: ハングライダー事故:

« 人間関係に悩み病気になる | トップページ | Qちゃんの座右の銘、名古屋国際女子マラソン »