« 日本郵船の豪華客船飛鳥Ⅱ、阿波踊りで徳島金磯岸壁寄港 | トップページ | ピカラネット、光ファイバーケーブル断線 »

2008/08/19

肥満解消!好きなだけ食べて飲んでダイエット成功!

解消に取り組み始めてすでに、6ヶ月が過ぎました。
当初は、いろんなサプリメントを飲み、食事は一日一食。
野菜サラダばかり食べていました。
そのお蔭か、体重は3キロほど軽くなりましたが、何しろ、食事制限のきついこと。

好き嫌いの無い私は、空を飛んでいる飛行機とか、足に履くスリッパ以外、何でも食べたいほどでしたから、食事制限は相当にこたえました。それで、チョッとの軽い気持ちで、ピザとかステーキを食べてみましたら、久し振りの高カロリーな美食が弾みとなり、すぐに元の体型に戻ってしまったのです。

やはり、食事の量を減らすようなダイエットでは、長続きしないことが分かりましたので、サプリメントやカロリー制限以外の効果的なダイエット法が無いものかと思案中に見つけたのが、
この「好きなだけ食べて痩せるダイエット」だったのです。
この要点は、基礎代謝をあげることによるダイエット法だったのです。
私には、これが一番、性に合っていたようです。
だって、食事制限なんて長続きしないですものね。
それに、サプリメント代も高く、このガソリンをはじめとする物価高の今日この頃ですから、お金が続きませんから。

好きなお酒も飲んで、好きな肉、魚も好きなだけ食べているのですが、88センチあって、完全なメタボリックなウェストが82センチになり、ここ1~2年に買った衣類がまったく合わなくなりました。道で、久し振りに会った知人に、「病気でもしたの?」と同情される始末で、嬉しいやら悲しいやら複雑な心境です。

でも、捨てずに置いてあった昔の衣類が、リフォームすることなく着られるようになったのには、感激の一言です。

いま、必用に迫られてダイエットを始める方や、他のダイエット法でうまく行かなかった方がいましたら参考にしてください。
好きなだけ食べて痩せるダイエット

|

« 日本郵船の豪華客船飛鳥Ⅱ、阿波踊りで徳島金磯岸壁寄港 | トップページ | ピカラネット、光ファイバーケーブル断線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86737/42211451

この記事へのトラックバック一覧です: 肥満解消!好きなだけ食べて飲んでダイエット成功!:

» 基礎代謝 [基礎代謝]
基礎代謝についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2008/09/05 08:12

« 日本郵船の豪華客船飛鳥Ⅱ、阿波踊りで徳島金磯岸壁寄港 | トップページ | ピカラネット、光ファイバーケーブル断線 »