« 人生の教訓、さびた包丁は最初に、粗砥石で研ぐ! | トップページ | 美肌を得るには太極拳で内面から改善する »

2009/01/21

起死回生、成功へのアファーメーション

今年こそ頑張るぞ!

と心機一転、気持ちを切り替えて、新しいことにチャレンジしても、
そのうちトーンダウン。
こんなことではいけない、もっと頑張るんだ、頑張らなくちゃぁ~、
と思いながらも結局は、いつものとおり3日坊主。

こんなことは、誰しもがよく経験することですね?
なぜ、毎年、毎年、同じことをくり返しているんだろう?
それって、その、何ごともうまく行かないのは、キッと、あなたの心の深~いところのマイナスイメージが原因かも知れません。

何かを成し遂げようとして、または、物心両面での成功をめざすなら、まず、計画を立てるのと並行して、あなたの心の奥底の深層心理を軌道修正することが必要なのです。そうしないと、いつまで経ってもあなたは成功することはないし、来年もまた、同じことをくり返すのです。気が付けば晩年!こんなのいやですよね。
それも人生なのですが、できることならば、充実した人生を送りたいですよね。

実際のところ、大切なことは、過去に決別して、今、あなたが何を考え、何を想っているかと言うことでしょう!
どんな成功を目指し、繁栄するのもしないのも、実は、あなたの心の奥の無意識の想いが影響しているのです。

あなたが、この世でほんとうに成功し、あなたを取り巻くすべての人達の繁栄を願うなら、あなた自身の、無意識の自分と冷静に向き合うことから始めなければなりません。
まずは、朝、目が覚めた時、ふとんの中で、「私の人生の振り子は大きくプラスの方向に振れています」と唱えましょう。
成功へのアファーメーション

|

« 人生の教訓、さびた包丁は最初に、粗砥石で研ぐ! | トップページ | 美肌を得るには太極拳で内面から改善する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86737/43806716

この記事へのトラックバック一覧です: 起死回生、成功へのアファーメーション:

« 人生の教訓、さびた包丁は最初に、粗砥石で研ぐ! | トップページ | 美肌を得るには太極拳で内面から改善する »