« ムーバルタイプとワードプレスの使い方比較 | トップページ | 人の想いと言うのは、複雑で難しいですね »

2009/03/12

「幸せ発見大作戦」メルマガ配信スタンド再登録のお願い

「幸せとは何か」に付いての想いをメルマガ配信していくことになりました。
すでに、何名か、メルマに登録いただいた方がいるようです。まことにありがとうございます。

当初、配信スタンドをメルマ!用の登録フォームを付けていましたが、都合により、独自配信にて配信していくことにいたしました。そのため、現在の登録フォームは、独自配信のものに変更いたしましたが、このままでは、メルマ!フォームより登録していただいた方は、アドレスの移行ができませんので、メルマガが届かないことになります。

それで、まことに、恐れ入りますが、メルマ!の登録フォームから登録して頂いた方には、お手数をお掛け致しますが、独自配信フォームより、再度、ご登録くださいますようにお願いいたします。

|

« ムーバルタイプとワードプレスの使い方比較 | トップページ | 人の想いと言うのは、複雑で難しいですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86737/44320340

この記事へのトラックバック一覧です: 「幸せ発見大作戦」メルマガ配信スタンド再登録のお願い:

« ムーバルタイプとワードプレスの使い方比較 | トップページ | 人の想いと言うのは、複雑で難しいですね »