« 農業で起業する田舎暮らし、徳島県神山町 | トップページ | 大神子海岸の初日の出、2010年元旦 »

2009/12/25

発光ダイオードによるイルミネーション
阿南市牛岐城跡公園

Usiki1昨日、夜、阿南市の牛岐城跡公園で開催されている発光ダイオードによるイルミネーションを見物してきました。阿南市には、発行ダイオードで有名な日亜化学工業がありますから、そのためかイルミネーショ

ンの輝きは、各地のそれよりもひと際、絢爛豪華に輝いていました。

Usiki2たまたま、恋人の聖地と言う場所で、美男美女のモデルさんがブライダル衣装を身に付けてファッションショーのようなことをしていました。イルミネーションの輝きも感動ものでしたが、結婚式に着る豪華なドレスを身に付けた美人のモデルさんに見とれてしまいました。

Usiki3以前の牛岐城跡公園は、隣接した場所に商店街の駐車場があり、また、南側には法務局阿南支所や商工会などの建物がありまして、非常に出入りのし難い場所でしたが、現在は、各施設は他の場所に移転

して、全体が牛岐城跡公園となりましたので、アクセスは容易になりましたので、イルミネーションの光に魅了されたい方は、是非、一度、阿南市へ足を延ばしてみてください。場所は、阿南市役所の前の道をまっすぐ西へ100m程走ったところですからすぐ分かります。

|

« 農業で起業する田舎暮らし、徳島県神山町 | トップページ | 大神子海岸の初日の出、2010年元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86737/47114768

この記事へのトラックバック一覧です: 発光ダイオードによるイルミネーション
阿南市牛岐城跡公園
:

« 農業で起業する田舎暮らし、徳島県神山町 | トップページ | 大神子海岸の初日の出、2010年元旦 »