« シロアリ対策で床下点検のDIY | トップページ | 徳島市南部、大原町にある売り土地 »

2015/04/07

阿南市羽ノ浦町にある中古住宅は格安で南向き物件

Hanouras1徳島県阿南市羽ノ浦町、JR羽ノ浦駅に近い格安の中古物件です。今回、訳ありで投げ売り大処分と言う形での格安、激安セールとなります。

通常、金額の安い訳あり物件と言えば、過去に事件、事故があったのかと思いますが、そんなことはいっさいありません。都会には、そんな事故物件を専門に扱っている不動産業者もいて、また、そんな事故物件のことを承知で、買いに来るお客さんもいるようですが、この物件はそのような、心理的に瑕疵のある物件ではないのでご安心ください。


通勤、通学に便利な場所にあります。物件は南向きに建っていて、敷地面積は50坪弱、建物は2階建てで約38坪です。外観は木造住宅のように見えますが、構造体は鉄骨造です。そのためシロアリにも強く、火災保険料も木造よりは安いのでお得です。

新築は昭和48年11月なので、かなり経過していますが、柱や梁が歪んでどうしようもないような物件ではなく、内外装をリフォームすれば見違える建物に蘇ることは確実です。

器用な人なら、業者に頼まないでもDIYでリフォームできるほどです。大体、リフォームなんて、設備代を除けば、ほとんどが手間賃ですから、自分でやればビックリするほど安くできるのは間違いのないところです。

まぁ、そこまで考える人は、そんなにいないと思いますが、この羽ノ浦の中古住宅の場合は、そのままでも住めますので、とりあえずは、障子やフスマ、タタミなどを交換すれば、かなり快適さは増すのではないかと思います。

子供が成長したので、独立した勉強部屋が必要とか、都会から阿南市羽ノ浦Uターンして家族が住む家が必要とか、あるいは現在、アパートに生活しているけど、収納の問題から、もっと収能力のある家が必要と言う方でも、その条件を、この中古物件なら満たしてくれそうです。この中古住宅に興味がある方は、一度、お問い合せしてみて下さい。総額400万円

|

« シロアリ対策で床下点検のDIY | トップページ | 徳島市南部、大原町にある売り土地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86737/61403719

この記事へのトラックバック一覧です: 阿南市羽ノ浦町にある中古住宅は格安で南向き物件:

« シロアリ対策で床下点検のDIY | トップページ | 徳島市南部、大原町にある売り土地 »