« 阿南市羽ノ浦町にある中古住宅は格安で南向き物件 | トップページ | 大神子海岸への道にマムシ出没、2015年5月20日 »

2015/05/02

徳島市南部、大原町にある売り土地

Obaratochi徳島市大原町にある売り土地です。ここは徳島市南部地域で、旧国道55号線から少し東に入った住宅街の一角にあります。そんな一角にある売り土地です。

以前は、近くに大原運転免許センターがありましたが、今は、松茂町に移転しました。


ウィークデーは、運転免許試験を受けるため、あるいは免許更新などで、昼間は多くの人が行き交っていましたが、人通りは少なくなりました。ここ大原町では、旧55号線沿いを除き、商売をしようとする人には向きませんが、昼間、徳島市や、小松島市に勤務先があるサラリーマンには、非常に暮らしやすい環境であると思います。

昼間、どんなに仕事で疲れていても、自宅に帰れば、安眠間違いなしです。道は広く、クルマの対向に気を使うことなく自宅に戻れるだけでも素晴らしいと言えるでしょう。

都市計画上の区分が、第1種低層住居専用地域なので、隣りに大きなビルやマンションが立つ可能性は一切なく、
周辺は、2階建ての専用住宅のみで、周辺には、まだまだ、田んぼや畑が広がっていますので、休日には付近を散策するのも楽しいと思います。   詳しい物件情報はこちら

|

« 阿南市羽ノ浦町にある中古住宅は格安で南向き物件 | トップページ | 大神子海岸への道にマムシ出没、2015年5月20日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86737/61527217

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島市南部、大原町にある売り土地:

« 阿南市羽ノ浦町にある中古住宅は格安で南向き物件 | トップページ | 大神子海岸への道にマムシ出没、2015年5月20日 »